さぁ~ そろそろ~

今日は定休日です!

午前中は、結構~ ダラダラ出来たかなッ! (笑)

今日は、三男主役の日~ 

今夜は、思いっきりお祝いしてやります。 (笑)

では! 今朝の子供達です。

まずは、長男・次男~

長男・次男!

今朝は、一緒に朝メシ食って~

元気に学校に出発しました!

学校から帰って来たら、いろいろやる事があるようで

今日も忙しい1日になりそうな子供達です。 

長男は、三男へのプレゼントを考えているようで~

なぜか!? 大将も楽しみ~ (笑)

最後に、今日の主役~ 三男坊~

三男!

保育所に行く前に~ 『今日は、誕生日会だろッ?』 ッて 大将に聞いてきたので~

『えッ!? 何!? それ~???』 ッと とぼけてやりました! (笑)

めちゃめちゃ楽しみにしている三男坊~

今夜のメシは~ 君の大好物だらけじゃ~! (笑)


PS

では~ そろそろ~ 店に行き~

今夜の仕込みをしてきます。 

いつもダラダラ休日なので~

今週の定休日は、一生懸命動きます! (笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード