あれこれ~(汗)

今日は、仕事以外の事でもバタバタしそうです。 

朝は、店の準備&仕込みをし~

子供達の家の掃除が終わると、車庫の掃除~

ッと、午前中~ あれこれやっていました!

あと~ 大将の予定では、長男・次男の散髪をやりたいなぁ~

ッと 思っていますが~~~

どうなるでしょう!?  ちょっと時間が足らんかなぁ~ 

出来るだけ、今日中にやってしまいたい!

では、今朝の子供達です。

子供達!

戦隊物は、ほとんど見れなかった子供達~

今朝は、電波!? の 調子が悪く映らなかったようです。

その後、朝メシ食って~ 家の掃除をし~ 車庫の掃除をし~

誠四朗の散歩にも行って~~~

今は、空手の練習をやっています!

夕方のゲームを目標に~ 

頑張って練習して~ 

久しぶりのゲーム! お楽しみくださぁ~いッ (笑)


PS

車庫の掃除を手伝った大将~

もぅ~ 夏ですねぇ~

暑いし~~~ しんどかったッ 


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード