お父さんだけぞッ! (半笑)

朝から天気がグズっていますが・・・

夕方からは晴れるみたいです! (遅) 

では! 今日の仕入れです。 

仕入れ!

今日もいろいろ入荷していますが・・・

おすすめは~ 超~ 久しぶりに入荷の渡り蟹!

結構~大きいカニです! 

あと~ 初物! ッて事で~ 活きのハモ!

今日から湯引きお出ししています!

他にも、数量は少ないですが種類は豊富にいろいろ入荷しています!

ご来店時には、ぜひ! 和の香の海鮮料理をお楽しみください。 


話は変わって~

昨夜、ご来店いただいた常連さんのK様に~

今年もまた! 母の日のお花をいただいた女将さん!

プレゼント!

K様、毎年~ 毎年~ ありがとうございます。 

女将も、めっちゃッ 喜んでおります。 (笑)

ありがとうございました。 


では! 今朝の子供達の写真です。

子供達!

やっぱ! 長男が居る方が、安心していられる大将~ (笑)

昨夜は、道場で空手の練習があったのですが~

帰って来る時間が、道場に行く時間に間に合わなかったので休ませました。

次男・三男は、行っていましたけどねぇ! 

ッで! 昨夜は、店も暇だったので~

長男に 『今日は、練習も筋トレもせんでえぇ~けん! 休んどけ!』 ッと

伝えて、大将は店で仕事をしていました。 

ちょっと手が空いた時に、長男を見に行くと~

なッ! なんと!!!

勉強をしているではありませんか!!! 

だからかなぁ~~~  朝から雨が降っていたの!? (笑)

まぁ~でも! 修学旅行最終日~

雨が降らなかったらしいので、良かった!良かった! 


PS

ちなみに・・・

長男が、修学旅行に行っている間~

長男の事を気にしていたのは、大将だけです!!! 

大将一人! 『今頃、メシかなぁ!?』 とか~ 『もぅ寝たかなぁ!?』 

なぁ~んて、独り言のようにつぶやいていました。 

長男よぉ~~~

覚えとけ~! お父さんだけが、お前の事を気にしとったんぞぉ~~~ 

ッて事で~ 

皆さん! ごきげんよう~~~ 


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード