天気大丈夫かなぁ!?

昨日から修学旅行に行っている長男坊~

今日の夕方! 帰ってきますが~

今朝のテレビで・・・

西日本では、局地的な雨にご注意を~ みたいな事を言っていました。 

ネットで見ると、京都の方は曇り~

曇ったまま旅行出来れば良いのですがねぇ~

とにかく! スーパー雨男なので・・・

どうなる事やら~ 


では! 今日の仕入れですが・・・

写真、撮り忘れました。  

いやねぇ~ 

いつも市場から帰って来る時は居ない誠四朗が~

今朝は、車庫にいて~ 車を入れる時邪魔をされ~

魚をおろす時邪魔をされ~ して~

朝からゴチャゴチャやっていたため、ハッキリ!クッキリ! 忘れていました。 

写真を撮り忘れているのを思い出したのは・・・

最後に活きの天然ヒラメを〆ておろしている時~ 

ッて事で~ 今日のおすすめは、天然のヒラメです!

もちろん! 他にも、活きのアコウとか~ オコゼなんかも入荷しています!

ので~ ご来店時には、ぜひ! 和の香の海鮮料理をお楽しみください。 


では! 今朝の子供達です。

次男・三男・誠四朗!

次男・三男! 今日も元気に学校に行っています!

昨日から長男が居なくても、別に~ 何も~ ッて 感じで過ごしていました。

いちいちごちゃごちゃ言う兄貴がいないので~

空手の練習もしないで、のびのびと過ごしていました。 

今夜は、修学旅行から帰って来てスグやけん! まぁ~ ソッとしといてやるけんど!

明日からは、また長男にビシビシやってもらえッ!  (笑)



PS

神様~~~

いつもがんばっとる長男やけん!

曇りのままで、修学旅行を楽しませてやっておくんなまし~~~ 

コメント

§

おはようございます♪

長男君 帰ってきましたか 修学旅行愉しかったかな^^

ふと3兄弟君の画像を見ると大きくなったなぁと感慨もひとしおです
会った事も無いのにね画像だけでも充分に成長を感じられますね
そう言う意味では写真撮り続けるって大事な事だと実感します
ブログも大変だけど意味もあるよね 嫌がる様になるまで頑張って撮り続けて欲しいですね^^

誠四朗君のやんちゃぶりも愉しいですよ^^
女将さんに宜しくね♡

§ はやとうり様へ

おはようございます!
コメントありがとうございます。(笑)

長男! 初日に少し雨が降ったようですが
あとは、降らなかったらしくめちゃめちゃ楽しかったようです。
土産話を聞いていると、こっちも楽しくなります!(笑)

子供達ねぇ~
体だけは、大きくなっていますよ!(笑)
中身も、もぅ少し大きくなってくれれば良いのですがねぇ~ (笑)
写真は、ブログに使ったのもプリントしているので
家には、スゴイ量の写真があります。(汗)
女将は、写真ばっかりいらん! ッて言っていますが~
これはこれで、大将は大事な物だと思っているので~
これからもプリントに出しまくりです!(笑)
ブログはねぇ~
もし!大将が死んだ時に、子供達が見てくれたらいいなぁ~
なんて思いながら、書いている面もありますねぇ!
UPするのが、少々大変な時もありますが
これからも、出来るだけ毎日、残していきたいと思っています。(笑)

あッ! ちょっと長くなってしましました。(笑)
誠四朗&女将にも、伝えておきます!
ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード