しっかりしてよッ! (怒)

今日は市場が休みなので魚の写真はありません。

ッので~ 早速! 今朝の子供達~

ッと行きたい所ですが・・・

今朝も、また! 女将撮り忘れ~ 

大将が朝の準備をやりに、洗面所に行く時!

『写真! 撮ッとってくれ~よ!』 ッと頼んでいたのに!!!

今、カメラをパソコンに繋いでみると~

まさかの! 何も無し~~~ 

女将の言い訳ですが~

次男と一緒に三男も出発したらしく~慌てていたので! らしいです。 

最近・・・

あれや~ これやと よぉ~ 忘れるなぁ~ 

ッて事で~ 写真はありませんが、みんな元気に学校に行っています! 

明日から長男は修学旅行~

明日は晴れるが、明後日はちょっと天気が悪そう~

さすがやなッ! 雨男~ 長男。。。 

写真が何も無い ッてのも寂しいので~

誠四朗!

今朝の誠四朗です。 (笑)

いつものように、仕込み中は車庫にだしてやっていました!

ッで! 大将がパソコン仕事をやりに家に入る時に一緒に入るのですが~

今日は、なぜか! 家に入って早々~

床におしっこ~ 

いつもは、パソコン仕事中~ ゲージから出してやっていますが~

今日は、お仕置き! ッて事で 30分ぐらいゲージに入れていました。 (笑)

その時の写真です。 ↑ (笑)

しっかりトイレせぇ~よぉ~ 誠~四~朗~~~ 



PS

明日から修学旅行の長男なんですが・・・

めちゃめちゃ早起きで準備し~ かなり早い時間に小学校に集合~

起きる自信のない女将は・・・

『明日の朝、起こしてよぉ!』 ッと 

いやッ いやッ いやぁ~~~

ワシも自身ないって!!! 

しっかり頼むぞぉ~~~ 女将さぁ~~~ん・・・


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード