ヘタな芝居の三男坊~ (笑)

いよいよ台風接近みたいですねぇ (泣)

台風の後は、仕入れが大変そうですぅ~ 

では! 今日の仕入れです。

仕入れ!

今日もたくさん魚が並んでいた市場~ 

いろいろ仕入れしています! 

人気の活・真ごち~

いつものようにお造りと唐揚げです! (笑)

あと~ この間仕入れた時、かなり人気だったハモ!

天ぷらでどうぞ~ 

他にも、いろいろ仕入れていますので~

ご来店時には、ぜひ! 和の香の海鮮料理をお楽しみください。 


では! 今朝の子供達です。

まずは、今日休みの長男・次男~

長男・次男!

なぜか分からないのですが・・・

今朝、大将達と一緒に起きて~

『市場に行く!』 ッと言った次男!

なんで市場に行くなんて言ったんだろう???

そりゃ~ 台風も近づく訳じゃ! (笑)

最後に三男!

三男と誠四朗!

保育所に行っていますが~

朝メシの時、 『今日、ちょっとセコイ~  』 ッて!
 (↑セコイとは、阿波弁で しんどい&辛い ッて意味です。↑)

コホンッ コホンッ って咳をしだしました! 

ッが~~~

これ~ ヘタな芝居~~~

アニキ達が休みなので、自分も休みたかったらしいのですが

昨夜、明日保育所行くんだろ? ッて聞くと 『行くよ!』 ッて言っていたので~

強制で行かせました。 (笑)

家で居るより、保育所に行っていた方が楽しいでぇ~ 三男坊よぉ~~~ 


PS

今度の台風~

割と近くを通過しそうですねぇ~ 

お気を付けください!

それにしても・・・

台風が来るの、時期的に早くない!?!? 

最近では、こんなもんなんだろうかぁ???

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード