調子えぇ~のぉ~ 次男坊よぉ~ 

天気が悪い日が、ちょこちょこありそうですねぇ~ 

台風も近づきそうだし~ (泣)

天気の事は、長男もかなり気になっているようです。 


では! 今日の仕入れです。

仕入れ!

今日のおすすめは~ 活きの石鯛!

数週間前に入荷していた時よりも、お手頃価格になっています!

あと~ あまり興味がない方もいるかも知れませんが~

生のもずく! 体に良いしねぇ~ (笑)

ぜひ! お試しください。 

他にも、ちょこちょこおすすめがありますので~

ご来店時には、ぜひ! 和の香の海鮮料理をお楽しみください。 

あと~

今日から、冷酒の新メニューをお出しします!

期間限定の商品だそうなので~

冷酒に興味のある方は、ぜひ!お試しください。 

結構~ 飲みやすくて、美味しいお酒ですよ! 


では! 今朝の子供達ですが~

写真は、長男・三男のみ~

長男・三男!

誠四朗の散歩に行く前にパチリッ! 

今日は休みですが~

明日は、参観日なので学校に行き~

月曜日は、また休み~

結構~ 面倒臭いスケジュールやのぉ~~~ (笑)

次男の写真は、長男・三男を撮る時 整体に行っていたので撮っていませんが

元気ですよ! 元気! 

元気なんですが~ 足が痛い ッと言い~ 整体に行っていました。

ちょっと痛かったら、すぐに 『痛い~痛い~』 ッと、大げさなんじゃよなぁ~ 

大将が子供の頃や! 毎日、痛いとこだらけだったわいッ! 

ちょっとの事で、ピーピー言いやがって~ 

これで空手の練習は、なしやなぁ~ 

良かったなぁ~! 次男坊~よぉ~~~ 

ちょいとグズグズが長くなりましたが~ 

もぅ~1丁~~~ ↓  (笑)


PS

足が痛い次男なんですが~

何か楽しい事で、思いっきり遊んでよしッ! ッて言うと~

一番に、走り出しそうやけどなぁ~ 

まぁ~ 仕方がないので、2~3日様子見ます。 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード