長男・次男~ 良くやった!(笑)

長かったゴールデンウィークも今日で最終日ですねぇ!

GW中は、たくさんのお客さんにご来店いただき~

また、たくさんのお土産をいただき、誠にありがとうございました。 

ッと、お問い合わせのお電話をいただいたお客さんと

ご来店いただいたのに、お席がご用意できなかったお客さん

誠に申し訳ありませんでした。

またのご来店をお待ちしております。 

大型連休の最終日は、割と暇なので今日~ 書かせていただきました! (笑)

ッで! 昨夜のいただき物~ 

花!

常連さんのIさんのお母さんからいただきました! 

少し前にいただいた花と同じ花~ 

玄関に飾らせていただきました! 

Iさん、ご来店&お花~ ありがとうございました。 


では! 今朝の子供達です。

子供達!

長かった休みも今日で最後~

連休中は、長男・次男! ホンマにたくさん~しっかり~お手伝いをしてくれました!

親が言うのもなんですが・・・

小学生やのに! よぉ~ やってくれたと思います。 

特に長男は、朝から晩まで! ッて日が多かったからなぁ~

あるお客さんにも言われたのですが~

『連休中は、どこも遊びに行かんの?』 ッて 

同級生は、みんな遊びに行っている子が多いでしょうから

遊びに連れて行ってやりたいのは山々なんですがねぇ~

飲食店・・・

大型連休は、休めませんからねぇ~ 

だから! 今年の夏休みは、どこかに連れて行ってやろうと思っていますが~

まずは、女将を説得せんとあかん・・・ 

これが一番、難しい~~~ 


PS

それでは! 連休最終日~

天気も良いので、思いっきり楽しんでください! 

うちの子供達は~~~

連休中、良く頑張ったので~ 

今日は、ゲーム! OKしてやろう~ッと! 


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード