最近の大将 ~体事情~ (泣)

昨日のブログPSの続きですが・・・

考えに考えた結果!

三男連れて地磯に、釣りに行ってきました。 

ッが! 

足場が悪いのと、立ったりしゃがんだりで~

足~ 超~ 筋肉痛~~~ 

素直に、家でゴロゴロしとけば良かったぁ~ (泣)

釣果ですが・・・

聞かないで~ 


では! 今日の仕入れです。

仕入れ!

昨日の釣りは、さっぱりでしたが~

今朝の市場は、まぁ~まぁ~の魚でした! (笑)

他店の皆さんも、GW分の魚を買いに掛かっているのでセリ値は少々お高め~ 

ですが~ 特別な物意外は、いつもと同じ販売価格ですのでご安心を~ (笑)

今日は、イワシを大量入荷したので何か仕込みます!

メニューに載せるのは明日からですが~

仕込みが間に合っていれば、今夜からでもお出ししますので! 

他にも、ちょこちょこ仕入れていますので~

ご来店時には、ぜひ! 和の香の海鮮料理をお楽しみください。 


では! 今朝の子供達です。

子供達!

今日は、全員学校に行っています!

三男! 昨日の釣りでは、地磯に上がっていたので

行く前から、ウロウロすなよ! ッと約束をしていました。

しっかり約束も守り、帰って来てからは~

 『お父さん!今日は、1日一緒だったけん!夜も一緒に居ようなぁ~!』 ッて!

さすが三男坊~  お上手です。 

結局! 風呂も一緒に入り~ 風呂から出たら将棋を使って一緒に遊ばされました。 

今日は、保育所で遊び倒していることでしょう!(笑)



PS

最近・・・

体が重く~ 腹回りが、一回りデカくなったなぁ~ ッと思っていたので~

朝起きてすぐ! 数ヶ月ぶりに、体重計に乗りました・・・ ッら!!!

3㎏も太っていました!!! 

3㎏と言うと~~~  ハマチ約1本分です。 (汗)

出来る事なら・・・

仲の良い三男に、分けてあげたい~ 


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード