早く来い来い夏休み~

今年のゴールデンウィーク!

曇る日もありそうですが、まぁ~まぁ~天気良さそう! 

えぇ~事です! (笑)

では、今日の仕入れです。

仕入れ!

今朝の市場も、たくさんの魚が並んでいました! 

おすすめは、活きの天然ヒラメ~

週末仕入れていたヒラメ~ 全部完売したので!

今日も、大・中・小 ッと 3匹入荷しています。

単品(1人前)でもご用意していますが・・・

圧倒的に、1匹売りの方がお安いです!

活きのヒラメは、お値段的にも今が狙い目かなッ! 

他にも、いろいろ入荷していますので~

ご来店時には、ぜひ! 和の香の海鮮料理をお楽しみください。 


では! 今朝の子供達です。

子供達!

今日は、昨夜ご来店いただいた特殊車両の車屋さんからいただいたお土産と共に~ 

学校から帰って来たら食べてえぇ!? ッて言いながら学校に行ったそうです! (笑)

三男は、写真の時・・・

何が理由か分かりませんが、スネていたそうなぁ~ 

さすが末っ子!

すぐスネる~~~ 

特殊車両の車屋さん!

ご来店、お土産とありがとうございました。 



PS

今日は、気温も結構~上がるようですねぇ!

すでに!

水遊びがしたい気分になっている大将です。 (笑)

夏休みまで、遠いなぁ~~~ 


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード