こんな日は、遊びに行きたいッ (泣)

うぅ~~~ん! 

今日も、めちゃめちゃ良い天気ですねぇ~ 

市場からの帰り際に、仲買さんが~

『月曜日は、イヤになるぐらい魚があるでよ!』 ッて (笑)

今まで、何ヶ月も魚が無い状態だったので~ たまにはねぇ~~~ (笑)

月曜日~ 楽しみです。 

では! 今日の仕入れです。

仕入れ!

もちろん! 今日も、たくさんの魚が並んでいました! 

なので~ 仕入れも、割と多め~~~ 

おすすめだらけです! 

ご来店時には、女将に相談していただきながらのご注文でもいいかなぁ~!

それぐらい、たくさん入荷していますので~

ご来店時には、ぜひ! 和の香の海鮮料理をお楽しみください。 


では! 今朝の子供達です。

子供達!

誠四朗の散歩に行く前の写真です! (笑)

明日は、空手の進級テストに行くため~

今日の朝は、明日の分の家の掃除をやっていました! 

今は、散歩から帰って来て空手の練習中~

さぁ~ 今日も1日! 頑張れ~~~ 


PS

こんなに天気が良いと~

川か海に遊びに行きたいなぁ~ 

あッ! 泳ぐ訳ではないですよ! (笑)

でも~ 行ける訳ないので~~~

一生懸命~ 仕事しまぁ~すッ 

お休みで、遊びに行っている方~

思いっきり! お楽しみくださぁ~いッ 


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード