にんきもの!?(笑)

今日も天気が良く! 風も弱いので~

明日の市場も期待が出来ます! (笑)

では、今日の仕入れです。

仕入れ!

今日は、いろいろ豊富に入荷しています! 

活きもんだと~ ヒラメに~ 大きなオコゼ!

あと~ 人気の真ごちも入荷~ 

カツオも、5kg近くの大きなカツオですし~

焼き魚・煮魚もいろいろ入荷しています!

ご来店時には、ぜひ! 和の香の海鮮料理をお楽しみください。 


では!今朝の子供達です。

子供達!

今日は、さすがに! 三男~ 保育所に行きました。 

昨日は、3件ぐらいのお店に買い物に行ったのですが~

行く所~ 行く所で~ 『はよぉ~帰ろう~~~  』 ッと 

三男連れて行くと~ ゆっくり買い物出来んなぁ~ 

ッで! 家に帰って来ても、一緒に昼メシ食って~ 夜は、一緒に風呂に入り~

1日中、三男と一緒でした。 (半笑)

明日から、長男・次男も休み~

三男よぉ~

明日からは、アニキ達と空手の練習じゃ! 



PS

今日は、天気も良いので市場から帰って来てから

誠四朗を外に出していました!

すると・・・

店の前で工事をしていたのですが~

その現場の、ガードマンさんが 『あッ! 誠四朗~  』 

ッと、声を掛けてくれました! 

なんで!? 名前知ッとん??? ッと思っていたら~

散歩中の誠四朗と子供達に、話かけてくれていたそうで~

それで知っている! ッと (笑)

仕込み中~ 伸びるリードで繋いでいたのですが

絡まって動けなくなっていた誠四朗を助けてくれていました! (笑)

店の辺りでは、割と人気もんなのかな!? (笑)

誠四朗!
(↑仕込みが終わり、家の中に入れた時の写真です↑何をしているのかは不明~笑)


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード