天気が悪い訳!? (笑)

今日も朝から、バタバタしております! (汗)

お昼に、会席のご予約をいただいているので~ 

お昼の営業ですが・・・

会席料理の時は、大将の手が空かないと何も出来ないため・・・

会席の料理がある程度出るまで、ご来店いただいてもお待たせする事となります。

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。 


では! 今朝の子供達です。

子供達!

今朝は、早くに起き! 

長男、勉強をしていました!!! 

だからかなぁ~~~ 天気が悪いのッ! (爆笑)


ッと! 今朝~ 常連さんのI様のお母さんから~

花!

お花をいただきました~! 

綺麗で上品な花です!

お母~さ~ん! ありがとうございました。 



PS

それでは~

今日も1日頑張ります!

皆さん、良い休日を~~~ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード