もぅ~そんな歳なのね!

昨日ダラダラしたおかげか!?

今日は、朝からまぁ~まぁ~調子が良い! 

目覚ましが鳴る15分ぐらい前に起き~

早めに市場に行ってきました! 

では! 今日の仕入れです。

仕入れ!

今日は、活きもんが豊富に入りました! 

大将の車に乗せて持って帰って来ている活きの魚~

4~5箱に分かれて競られている魚を1箱にまとめて持って帰って来るので

写真に撮るとグチャグチャですが・・・ (半笑)

ネタは、えぇ~ですよ! 

中身は~ 天然のヒラメ・石鯛・真ごち・オコゼ・トラフグ・カレイ

ッと! いろいろこの1箱に入っています! (笑)

どれ召し上がっていただいても、美味しいと思いますよ~

ご来店時には、ぜひ! お試しください。 


では! 今朝の子供達です。

子供達!

朝、本調子ではなかった次男なんですが・・・

熱も下がっていたし~ 朝メシもしっかり食べたので学校に行かせました!

長男・三男も元気に行っています。 

今日は、午後に長男の修学旅行の説明会があるらしい~

へぇ~~~ そぉ~かぁ~  もぉ~~~ 修学旅行かぁ~~~

ッと、長男の成長の早さにビックリしている今日この頃なんですが・・・

雨男の長男!!!

修学旅行の時~ 晴れると良いねぇ~~~ 



PS

少し風が強いですが・・・

今日・明日は、天気も良さそうですねぇ!

洗濯するなら、今日と明日ですよ~!

た・ぶ・ん・・・ 


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード