久しぶりのダラダラ~ (笑)

今日は定休日でした!

いやぁ~~~

ホンマに! 久しぶりに1日中~ ダラダラ~ ダラダラ~ 出来ました。 

今日は、小学校が昼過ぎで下校だったので長男早くに帰宅~

三男は、いつもの時間に帰宅~

次男は・・・

昨夜から発熱で、今日は学校を休んでいました。 

今も調子が悪そうですが・・・

晩メシも食べたし、明日には良くなっているかな!? (笑)

では、その晩メシですが~~~

食後の子供達!

食べ終わった後にパチリッ (半笑)

今シーズン最後になるでしょうねぇ~ 鍋料理!

中身は・・・

野菜山盛りに~ 豆腐山盛りに~ 鶏&豚肉がちょっぴり・・・ 

ほぼ湯豆腐状態でした。 (泣)  (女将作・・・)

食後には、昨夜ご来店いただいたK様にいただいたおやつを~ 
  (↑長男が持っているヤツ~  )

バームクーヘンと三男!

三男! 写真を撮る間、一切席を離れず~

女将に 『はよぉ~切って~~~! 包丁で切ってよぉ~!』 ッと急がせていました! (笑)

そりゃ~ もちろん! 包丁で切りますわなぁ~ (笑)

切れたバームクーヘンに・・・

1番に跳びついたのは、もちろん!三男でした。(笑)

K様~

ご来店&おやつと、ありがとうございました。 


PS

では!では!

ダラダラはしていましたが~~~

サッサと風呂行って~ サッサと寝ます! (笑)


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード