うまい事行かんなぁ~ (泣)

昼から晴れるのでしょうか!?

天気予報では、曇りになっていますが~

太陽の顔が見え出しました。 

では! 今日の仕入れですが・・・

今朝の市場は、かなり魚が少なかったぁ~ (泣)

今日・明日と、売り切れる商品が結構あると思います。

売り切れの場合は、ご容赦ください。 

あッ! ↑ こんな感じなので、写真は撮っていません。 


では! 今朝の子供達です。

子供達!

子供達・・・  普段通りです! (笑)

長男には、起きてスグ誠四朗の散歩に行ってもらいました!

昨日は1日雨で、散歩に行けなかったのでねぇ~ (笑)

起きて来るのが遅かった子供達。

朝メシ食べて~

今は、宿題を頑張っています!

昼からは、空手の練習やなぁ~ 



PS

昨夜、道場で練習があったので行っていた子供達!

三男の道着! 来ました。 

喜んでいるのですが~

気持ちだけで、練習はソコソコの三男です。 

近々、道着姿~ UPします。 (笑)


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード