カミナリ!

昨夜は、雷が鳴り少しの間 激しい雨が降っていたようです。

今日のカミナリを予感させる雷だったのでしょうか!?

昨日のブログに書いていましたが・・・

子供達に、少し大きめのカミナリを落としていたのですが~

早くも効き目が無くなっていました。 

仕方がありません!

年に1~2度の、特大!大カミナリ発射~   

発射後、女将があれこれ子供達に説教していましたが・・・

ダブルのカミナリ・・・

いつまで効き目~ あるでしょう!?!? (笑)

あっ! 子供達の写真は、大将の気分が乗らなかったので撮っていません。 


今日は、市場が休みで少し時間があったので

五月人形を出しました!

地域によって出す頃が違うのでしょう!?

我が家は、約1ヶ月ぐらい前にだします!

人形!

これでとりあえず、家の一仕事終了です。 (笑)



PS

天気は悪いですが・・・

皆さん、良い休日を~ 


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード