申し込みに行ってきました。(笑)

今日は天気が悪いですが・・・

明日は、晴れそう!?  

明日は春休み最後の定休日・・・ 

例の如く~ 

まだ何も決まっていません。 


今朝ももちろん! 市場に行ってきましたが・・・

最近、かなり魚の量が増えていたので期待していましたが

今日の市場は、かなり少なかったですぅ~ 

漁師さんも、ちょっと中休みでしょうか!? (笑)

こんな感じなので、魚の写真は撮っていません。

話は変わって~

確か!? 去年もあったと思うのですが???

商品券!

とくしま商品券! 今年も販売するそうで~

昨日、女将が登録に行ってきたそうです!

去年も話をする事はしていたのですが、登録はせずじまいでした。

今年は! ッて事で~ 登録終了~~~ 

販売が20日からで、購入後すぐ使えます!

利用期間が10月19日までとなっております。

この、阿波とくしま商品券! 和の香でも使っていただけます! 

ちなみに・・・

1万円購入で、1万2千円分の商品券だそうです! 

かぁ~なぁ~りッ お得~~~ 

興味のある方は、ぜひ! 購入してみては!?!?

ッで! 和の香でのご利用~ お待ちしておりまぁ~すッ 


では! 今朝の子供達です。

子供達!

昨日、女将が商品券の事で出かけている時!

大将は、部屋の模様替えをしていました。 

なので、ちょっぴり広くなったかなぁ~ 部屋~ (笑)

でも~ 女将さん・・・

どぅしても気に入らない所があるらしく~

近々、自分なりに何かをするそうです。 

頑張ってください! 



PS

あッ! 子供達~

今日もみんな元気ですよ~ 

三男は保育所に行っています! (笑)


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード