次男にとっては、春は天敵!?(泣)

少し肌寒いですが・・・

天気が良いので、マシですね! (笑)

ッでは! 今日の仕入れです。 

仕入れ!

スルメイカを入荷したので、当店人気の塩辛~ 仕込んでいます!

今夜からお出しする予定です。 

あと~ 今日は、貝類が豊富かなぁ~ (笑)

いつものようにホタテとか~ 特大にし貝など入荷しています。

他にもちょこちょこ仕入れていますので~

ご来店時には、ぜひ! 和の香の海鮮料理をお楽しみください! 


では! 今朝の子供達ですが・・・

三男の写真はありませんでした。 

なので~ 長男と次男!

準備中!?   長男・次男!

左~ 写真を撮る前の写真でしょう。(笑)

何やら、準備しているようです。 

今日もみんな元気に学校に行っていますが・・・

次男は最近、喘息の方が調子悪くて~ 

昨夜も夜中、発作で2~3回起きていました。

次男にとって、春はやっぱり合わない季節なんでしょうねぇ~ (泣)



PS

さぁ~ いよいよ春休み~ 

短いので、大将達と休みが会う日が3日程度しかありません。 (泣)

何して遊ぼう~~~!?!? 


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード