三男! 出動~~~

連休明け~

魚もまぁ~まぁ~あったし~

急遽! ご予約をいただき~

今朝は、結構~ バタバタしております。 

では! 今日の仕入れです。

仕入れ!

えぇ~ネタ揃っています! (笑)

おすすめは~ 活きの真ごち! いつものようにお造りと唐揚げでお出しします。

大きいので美味しいと思いますよ~ 

あと~ 珍しい所では、金時鯛!

こちらは、お造りか塩焼きかお選びください。

他にも、黒めばるとか~ アイナメとか~ 旬の魚も入荷していますので~

ご来店時には、ぜひ! 和の香の海鮮料理をお楽しみください。 


では! 今朝の子供達です。

子供達!

今日も元気に学校に行った子供達~

長男・次男は、今日と明日! 学校に行けば春休み~

えぇ~なぁ~ 

あッ! そぉ~ そぉ~

三男! 空手~ 習いに行く事になりました! (笑)

とりあえず、今日から体験練習 ッて事で練習に行く事になっています!

これで、空手3兄弟~ 

ガッツリ! 練習しぃ~やぁ~~~ 



PS

空手を始める時! 道着を買うのですが・・・

長男・次男と、山のじぃちゃんに買ってもらいました!

ッて事で~~~

三男の時も・・・   山のじぃ~ちゃ~~~ん

お願いしますぅ~~~  (笑)

ッと・・・

女将が言っていますぅ~  (笑)


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード