夏の誠四朗問題・・・(汗)

いい天気ですねぇ~! 

今日は徳島マラソンです。

和の香の横の交差点! 朝から通行規制をし~

ランナーの皆さんが走って行ったみたいです! 

大将は、仕込み中で見れませんでしたが・・・ 

ランナーの皆さん! ゴール目指して頑張ってください。 


大将の風邪ですが・・・

今日は、昨日よりかなりマシになっています。

もう一息! ッて感じでしょうか。 (半笑)

週明け、また気温が下がるようなので~

皆さんもお気を付けください。 


では! 今朝の子供達です。

子供達!

朝、起きて~ 戦隊物を見~ メシ食って~

毎週恒例の家の掃除をやっていた子供達!

でも~ 長男は一生懸命やっていたようですが・・・

次男・三男は、遊んでほとんどやっていなかったらしい!

それを聞き、大将の小カミナリ~ (笑)

ッの 直後の写真なので、三男膨れっ面でしょ!? (笑)

次男は、その場だけなのでケロッ っとしていますが・・・ 

今は、3人揃って筋トレ&練習中~

なんですが・・・

やっぱり、次男・三男は気分が入れ替わらんようで~

ちょいとヤル気が無さそう~ 

シャキッとせんかいッ! 



PS

昨夜、女将と・・・

夏! 誠四朗~ どうする??? ッて話しになり~

我が家! 冬はめちゃめちゃ寒くて~ 夏は、むちゃくちゃ暑い家~ 

昼は、ほとんど家に居ないので~ エアコン入れっぱなしッてのも・・・ 

扇風機では、効かんだろうし~

ペットを飼っていて、昼間は家に居ないッて方~

夏は、どうなさっています!?!?

良い方法があれば、教えてくださぁ~い 


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード