またかぁ~(泣)

昨日の晩から少々調子が悪くなり・・・

今日は、ちょっぴり微熱~ 

熱に弱い大将~ 

確か、先週も熱~ 出たなぁ~ 

昨夜~ 子供達の空手の練習に付き合ったのがあかんかったんかえぇ!?!? 

まぁ~ こんな感じですが~ 薬飲んで頑張りますぅ~ 

では! 今日の仕入れです。

仕入れ!

今日は、魚が少なかった市場~ 

連休前で、しかも!魚が少なかったのでめちゃめちゃしんどい仕入れになりました。 

微熱でしんどいのに~ 仕入れもかいッ! ッてねぇ~ (笑)

おすすめは、昨日 仲買さんが競っていてくれたイシダイ!

結構~ 大きなイシダイなのでコース料理でお出しします。

大体、2~3人前ぐらいになると思います。 

あと~ 活きのアコウも入りました!

他にも、いろいろちょこちょこ仕入れていますので~

ご来店時には、ぜひ! 和の香の海鮮料理をお楽しみください。 


では! 最後に、今朝の子供達です。

子供達!

今日もみんな! 元気に学校に行っていますが~

風邪~

うつってないだろうなぁ~!?!? 



PS

連休中は、気温も温かく! 天気も まぁ~まぁ~ 良さそうですね!

皆さん! 良い連休を~~~ 


コメント

§ お身体に気をつけて

いつも拝見しております。

この時期は寒暖の差が激しくて
体調を崩しやすい時期かと思います。

子育て、仕事に追われると
気抜けたときに
悪化することもあるかもしれません。
(私の場合、そういうことが多いので)

どうぞ身体に気をつけて下さい。
お大事に。

§ rie0725読書好きのりえ様へ

コメントありがとうございます!
一度、熱が出ると2日は治るのに掛かる大将~ (泣)
今日も、薬の力で頑張りま~すッ!(笑)
週明けは、また少し寒くなるみたいなので
りえさんも、お気を付けください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード