強いぞ! 誠四朗~

今日は昼から雨だそうです。 

まぁ~でも! 過ごしやすいので~

たまには、雨もえぇ~っかぁ~! (笑)


では! 今日の仕入れです。

仕入れ!

今日もいろいろ入荷しています!

少し、市場の魚~ 増えてきた感じかな!? (笑)

おすすめは、活きもんで石鯛&天然ふぐ~!

両方お造りですが、両方1匹ずつしかありません。

早い者勝ちですぅ~ 

あと、オコゼも少し多めに入荷~

大きさもいろいろ揃っていますので、ご注文時にお選びください! 

ッと! まぁ~ 他にもあれこれ入荷しています!

ご来店時には、ぜひ! 和の香の海鮮料理をお楽しみください。 


では!今朝の子供達です。

子供達!

今朝は、みんな早めに準備が出来~

早めに出発したそうです! 

もう少しで、3学期も終わり~

気合入れて! 勉強して来いッ!!! 



ちょいと長めのPS~

最近、調子が悪い誠四朗~

昨日、病院に連れて行ってきました。

症状もすべて伝え~ 血液検査をし~

具体的な病名は分かりませんでしたが

薬をもらって、昨日から飲ませています。

今日は、昨日よりかなり元気そうなので・・・

まぁ~ とりあえず一安心でしょうか。 

でも~ 近いうちに、また注射をしに行かんとあかんみたいですぅ~ 

昨日打った注射は、大型犬でも大声で泣き!

病院の近くに行くと、後ずさりをするぐらい痛い注射だったようですが

誠四朗~ 一声も泣かず!

先生も 『この子強いなぁ~!』 ッと感心していたそうです。

さすがじゃ! 我が家の誠四朗~ 

はよぉ~ 病気! 治さんかのぉ~~~ (泣)


ポチッ っと 応援~ よろしくお願いします。
    ↓

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード