今後に期待!

久しぶりに、まぁ~まぁ~魚があった市場~ 

風もかなり治まってきた感じですが、天気が不安定~

まぁ~でも! 風が治まってきたッてのは、かなりデカイ!

今後の漁獲量に期待です! (笑)

では! 今日の仕入れです! 

仕入れ!

おすすめは、天然の鯛!

1匹使い、お造りとしゃぶしゃぶと2品お出しします。 

これから旨くなる鯛!  旬を先取りです! (笑)

あと~ 超~ 久しぶりに入荷した赤舌!

バター焼きと唐揚げと、メニューに載せています。 

他にも、ちょこちょこですが仕入れていますので~

ご来店時には、ぜひ! 和の香の海鮮料理をお楽しみください。 


では! 今朝の子供達ですが~

写真を撮る時 『ちょっと待って~!』 ッと言ったそうですが待ってくれなかった次男坊~

なので、写真は長男・三男のみ~

長男・三男!

みんな元気に学校に行っています! 

昨日の道場内の大会の結果ですが・・・

次男は2回戦負け~

まぁ~仕方ない結果です。 

だって~ 遠足気分で出発していたし~

大将が付いて行っていなかったので、気合も入らんかったんでしょう 

次男は、かなり課題山積みです。 

長男は、1回戦で負けましたが・・・

この1回戦の相手の子が優勝したみたいです。

相手の子、道場内でも結構~有名な子達で

3兄弟いるのですが、みんな優勝候補の兄弟!

帰って来てからビデオで確認したのですが・・・

その子相手に、よく戦ったと思います! 

本戦を戦い、決着が着かなかったら延長戦まで行くのですが

審判は3人! 本戦で、3人とも引き分けと判定~

3人とも引き分けは、長男にとってかなりデカいッ!!!

延長では、引き分け1本 相手の子に2本上がり負け~

負けはしましたが、確実に強くなっている長男!

今後に期待  です。 



PS

長男・・・  数ヶ月前なら、昨日の相手の子にボコボコにやられていたのに

引き分けるとは! ホンマに感心しましたが~~~

やっぱり精神面が、めちゃめちゃ弱い! 

これが最大の弱点~~~ 


ポチッ っと 応援~ よろしくお願いします。
    ↓

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード