ついに・・・(汗)

今日は、道場内の大会で~

長男・次男! じぃ~ ばぁ~ に頼んで試合に連れて行ってもらっています! 

二人とも相変わらずで・・・

長男は、少々緊張気味~

次男は遠足気分~

大丈夫かぁ!?!? 二人とも~~~ 

一応~ アドバイスはしましたが・・・

入賞目指して、頑張って来てもらいたいもんです! 

ッで! 行きたいと言っていた三男は・・・

三男と誠四朗!

大将達とお留守番~ (笑)

行かせても良かったのですが・・・

みんなの邪魔になるので、今回は諦めてもらいました! 


話は変わって・・・

ついに! 大将~ しっかり出たみたい 

昨夜の仕事中から うぅ~~~ん なんか調子悪い~  ッて感じでした。

仕事終わりに、熱を測ると少々微熱~ 

今朝は、下がっていますが頭が痛い 

この間から気になっていたので薬を飲んでいましたが

効かなかったみたいですなぁ~ 

今日1日、ボチボチ頑張りますぅ~ (半笑)



PS

長男の試合は、参加人数が少ないので

階級分けされず、初級から上級まで全員でトーナメント戦

この事が原因で、イマイチテンションが上がらない長男・・・ 

この大会で、そこそこやれば次に繋がると思うのですが~

本人のテンションと緊張でどぅなる事やら・・・ 

男の子やけんねぇ! 

もぅ~ちょっとシャキッとして欲しいもんですわッ! 


ポチッ っと 応援~ よろしくお願いします。
    ↓

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード