想定外!!!(汗)

昨日は、天気もよく! 風もなく! 言う事無い! ッと思っていました。

今朝は、ルンルンで市場に行きましたが・・・

またまた魚が少ない!!! 

完全に想定外~~~ 

仲買さんも 『今日はいっぱいあるぞぉ~!』 ッと思って出社したらしいのですが

セリ場を見てビックリしたそうです。 

うぅ~~~ん・・・

ここまで続くと~ かなり厳しい~ 

魚が少ないと、もちろん! 取引価格に出ます。

今朝のセリ値~ 見てビックリするような値が付いていました。 

魚メインでやっている当店には、超~ 打撃ですぅ~ 

そんな訳で~  今朝も写真は撮っていません。 

ッが! 休み前に仕入れたカツオ~

ご好評いただいたので~ 同じ手のカツオが今日もあったので入荷しました!

今日のカツオも7㎏超え~~~! (笑)

旨そうです! 

あと~ 人気商品の、イカの塩辛! 仕込んでいます。

今夜からお出ししますので、こちらもぜひ!お試しください。 


では!今朝の子供達です。

子供達!

今日から! また、元気に学校に行っています! (笑)

昨日の話しですが・・・

昼メシ中~ 空手の師範から電話があり~

今週末の大会! 参加人数が少ないので初級・中級・上級とまとめた試合にしたい!

ッと 連絡があり~

一気に食欲が無くなった長男坊~ 

長男にとっては、か~な~りッ の 想定外~~~! 

長男は、中級クラスなんですが~

上級クラスと試合をすると、まず勝ち目が無い! ッと おっしゃいまして~ 

それから10分程度!

アホか! オマエは気持ちが負けとるけん試合でも負けるんじゃ!!! 

空手は、最後! 気持ちやぞぉ~ 気持ち!!! 

ッと 喝!!!

香川の大会の時も、緊張と気持ちで・・・

テンション上げるの苦労したもんなぁ~~~ 

今度の試合、大将は仕事なので行きませんが・・・

結果~ どぅ~なるでしょう~~~ 




PS

ちょいと風邪気味の子供達・・・

試合までに治るんだろぉ~かぁ~!?!? 

今度の試合は、ボケボケのズコズコになるかもねぇ~ 


ポチッ っと 応援~ よろしくお願いします。
    ↓

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード