普段通りです! (笑)

普段通りの日曜日です! (笑)

今は曇っていますが、昼からは晴れるようですねぇ! 

温かくなるみたいなので、過ごしやすい季節になってきましたねぇ!

でも~ もぅ~すでに厨房は、ちょっと暑いぐらいですが・・・ (汗)

では! 今朝の子供達です。

子供達!

子供達も普段通り~ (笑)

先週は、香川の大会に行っていたので家の掃除が出来なかったのですが

今週は、家の掃除を終わらせて 今は、空手の練習をやっています! 

来週は、また大会~

忙しいなぁ~ 子供達~ (笑)

最後に誠四朗~

誠四朗!

誠四朗も普段通りです! (笑)



PS

しばらく良い天気が続きそうですねぇ~ 

そのうち桜が咲いて~~~

あっ! その前に、春休みかぁ~! 

春休み中の定休日・・・

何しよう!?!? 



ポチッ っと 応援~ よろしくお願いします。
    ↓

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード