早くも!!!

残念ながら・・・

今朝の市場も魚は少なかったです。 (泣)

今日は曇りですが、雨も降っていないし~ 風も少なそうなので~

明日の市場に期待します。

漁師さ~ん! 頑張って来て~~~ 

ッて事で~

今日のおすすめは、生のボタンエビ!

徳島では、冷凍ボタンエビはよく見ますが生は珍しいのでは!?

ちょっと小さいエビですが、美味しいと思いますよ!

あと~ 最近、ちょこちょこ仕入れているイワシ~

今日は、カタクチイワシなので酢の物とにぎり寿司をご用意しています!

ご来店時には、ぜひ! お試しください。 


では、今朝の子供達です。

子供達!

今日もそれなりに元気に学校に行った子供達なんですが・・・

この間、帰って来た時に微熱があった次男坊~

それから、家族に風邪を撒き散らしたのか!?

昨日から、ほぼ全員~ ちょいと調子が悪い・・・ 

みんなのどに来ているようです。 

要らんもん持って帰って来てからにぃ~~~ 

ワシも風邪薬飲んどこッ! 



PS

昨夜! 急遽決まりまして~

今度の空手の大会! 3月15日~

昨夜、師範からお電話をいただき~ 大会に出てくれ~ ッと・・・

今回の大会は、出すつもり無かったのですが~

出場人数が少ないのか!? お声がかかりました! (笑)

なので~ 急遽! 出場決定~

小さな大会なので、この日は じぃ~ばぁ~に連れて行ってもらう事にしました! 

小さい大会とは言え~

しっかり頑張って来いよぉ~ 長男! 次男!



ポチッ っと 応援~ よろしくお願いします。
    ↓

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード