大丈夫なん!? 次男坊~

今日は、待ちに待った定休日です!

予定通り~ ダラダラする予定ですが・・・

ちょこっと寝ては目が覚め~ ちょこっと寝ては目が覚め~ の繰り返し~ 

昼からガッツリ寝ます! 

では! 今朝の子供達です。

まずは、長男が出発の時~

長男・三男!

三男! 嫌そうな顔で写っていますが別に何もありません!(笑)

長男と三男は、今日も元気に学校に行ったのですが・・・


次男坊~ 

次男!

昨日、学校から帰って来たら微熱がありまして~

夜中も何回も喘息の発作で起きていました。 

こりゃ~ 今日は、学校休みやなぁ~ ッと 思っていたら

今朝、いつもより15分遅れで起きて来て服も着替えていました。

『えッ!学校行くん???』 ッて聞くと 『うん!』 ッて 

珍しい~ 熱が出たら、大体2~3日はグズグズ言うのに!

熱を測っても無いし~ 思っていた以上に元気だったので学校に行かせましたが・・・

いけるんかいなぁ~!?!?




PS

昨夜、仕事が終わり家に帰って来た時の誠四朗~

誠四朗!

最近、よく! このスタイルで寝ています。 (笑)

こちら側は良いのですが・・・

反対側は、ドア~

足、挟まれるぞ! 


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード