ちょっぴり回復!?(笑)

今日は、市場が休みなので魚の写真はありません。

市場が無かったので、今日はいつもより30分ぐらい遅めに起きて~

仕込みも少なかったので、散髪に行ってきました! (笑)

少し多く寝れたのと、髪切ってスッキリしたのとで~

残っていた大会の疲れもマシになったかな!? (笑)

でも~ 明日の定休日は、ダラダラゴロゴロする予定です! 


では! 今朝の子供達ですが・・・

長男・次男の写真! 撮り忘れていますぅ~ 

昨日は、練習も休ませ早めに寝させたので・・・

今日から、バリバリ勉強をしてくる事でしょう~! ~~~ か??? 

最後に三男と誠四朗!

三男!   誠四朗!

三男も元気に保育所に行ったそうです!

大将が、散髪に行っている間に行っていました。

誠四朗も至って元気!

この間から落ちていた食欲も、まだ少し落ちていますが

それなりに食べているし~ 

元気過ぎて、部屋の中を走り回るし~ ッて感じなんですが・・・

最近、あまり言う事を効かなくなってきた誠四朗~ 

大きくなってきたのだから~

もぅ~ちょっと言う事効いてくれ~ 



ブログランキングに参加しています。

ポチッ っと 応援~ よろしくお願いします。
    ↓


ポチッ! ありがとうございました。 



PS

では! では!

明日のダラダラゴロゴロを夢見て~

今日も1日頑張ります! (笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード