昨夜の誕生日会!

休み明け! ハリキッて市場に行ってきました!

まぁ~ もちろんのように、魚は少なかったのですが・・・

休み明けだと知っている仲買さんが、あれこれ取って置いてくれたので

何も問題なく仕入れが出来ました! 

では! 今日の仕入れです。

仕入れ!

魚が少なかった割には、いろいろ入荷しています!

おすすめは、活きのアコウとか~ ちょっと小さいですが金目鯛とか~ 

他にも、いろいろ入荷していますので~

ご来店時には、ぜひ! いろいろお試しください。 


では! タイトルにも書きましたが~

昨夜の、次男の誕生日会の様子を~ (笑)

まずは、次男のリクエストだったのと~

今週末の空手の試合の験担ぎ! ってのも込みで、知人のお店に食べに行ってきました!

晩メシ!

結構~前から聞いていたのですが・・・

以前、プロのサッカー選手が大事な試合の前にこのお店ですき焼きを食べて~

次の日の試合で勝った! それも3~4回、そぅいう事があったらしく~

それを聞いていた大将! すき焼きを注文! (笑)

この話を、店の方にすると 『努力が8で、すき焼きは1~2でよぉ~!』 って言っていました。(笑)

まぁ~ 験担ぎなので~

後は、当日! 本人達に頑張ってもらいましょう! 

晩メシを食べ、家に帰ってくると 恒例の~

ケーキ

ケーキ~ 

お店で腹いっぱい食べてきたのに・・・

プレゼントを期待していたからか!? ケーキを食べるの早かったなぁ~

ケーキを食べ終わると・・・

『はいッ!プレゼントは無いけん! 風呂行け~』 ッと ちょいとドッキリ (笑)

風呂から出てきた次男にプレゼント~ 

プレゼント1   プレゼント2

今回は、子供用タブレット!

今、CMでタブレットを使った勉強~ 見たいなのを放送していて~

このCMを見た次男が 『これ欲しい~』 ッて言っていたらしく~

昨日の定休日に買いに行っていました! (笑)

まず、物を見て~ 値段が高かったらやめようと思っていたのですが

半額近くになっていたので、これに決定~  

今回の誕生日プレゼントは安~付いたわッ! 

ッで! そのタブレットを試している今朝の子供達~

今朝の子供達!

朝メシの出来るまで、触っていました! (笑)



ブログランキングに参加しています。

ポチッ っと 応援~ よろしくお願いします。
    ↓


ポチッ! ありがとうございました。 




PS

プレゼントのタブレット・・・

インターネットに繋がないと、遊べたり勉強できたりするアプリが少ない 

しばらくすると、何かダウンロードしてやらんとあかんかえぇ~!?!? 

ネットには繋がない予定だったのに・・・ (泣)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード