今週は動きますぅ~(笑)

今日は定休日です!

ッが! 昨日は次男の誕生日だったので~

今夜は、誕生日会~

プレゼント・・・  探しに行って来ますぅ~ 

では! 今朝の子供達です。

子供達!

写真は、元気無さそうに写っていますが・・・

みんな元気に学校に行きました! 

特に次男は、今夜の誕生日会を楽しみに~

ルンルンで出発!

その感じのまま、しっかり勉強もして来いよ~ 



ブログランキングに参加しています。

ポチッ っと 応援~ よろしくお願いします。
    ↓


ポチッ! ありがとうございました。 



PS

子供が大きくなると、親も少し楽で~

いつもは、家でやっている誕生日会ですが

今夜は、次男のリクエストで大将の知人の店で晩メシを食べる事になっています。

晩メシ食べて~ 家に帰って来たら~

超~ 楽しみにしているプレゼントタイムやなぁ~ (笑)

プレゼント!? 貰えるかぁ~??? 次男坊~ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード