緊張しているそうです。 (汗)

今日の市場も・・・

いつもの通りですぅ~ 

ホンマ! 魚が少ない。 

昨夜ご来店いただいた常連さんともそんな話で盛り上がりましたが・・・

仕入れに市場に行くとテンション盛り下がりですぅ~ 

今日も、仕入れ量がそんなに多くないので写真は撮っていませんが

おすすめは~ 活きの真ゴチ! いつものようにお造りと唐揚げの2品でお出しします。

あと~ この間から入りだした新物ホタルイカとか~

今日は、石鯛のお造り(単品)もご用意しています。 

他にもちょこちょこですが仕入れていますので

ご来店時には、ぜひ! 和の香の海鮮料理をお楽しみください。 


では! 今朝の子供達です。

子供達!

みんな元気に学校に行きましたが・・・

今朝も、市場から帰って来たら三男はまだ行っていなかったので

大将の顔を見るなり ブツブツ~ ブツブツ~ 言っていましたわいッ 

知るか! サッサと準備して保育所に行ってない君が悪いのだぁ~! 

まぁ~ それは良いのですが・・・

最近、誠四朗の食欲が落ちてきましてねぇ~ 

誠四朗!

この間までは、ガッツいて食べていたのが

先週の土曜辺りから、ガッツキもしないし~ ちょこっと残すし~

かと言って、調子が悪そうでも無いんですがねぇ~ 

どうしてでしょう!?!?

あれだけガブガブ食べていたのに???

あまり続くようだと~ 病院かなぁ~ 



ブログランキングに参加しています。

ポチッ っと 応援~ よろしくお願いします。
    ↓


ポチッ! ありがとうございました。 



PS

今朝、長男・次男に今週末! 空手の試合なので

『そろそろ緊張してきたか!?』 ッて聞くと

思いっきり緊張しとるぅ~ ッて言う長男・・・ 

長男の場合、緊張が最大の敵なんですがねぇ~ 

女将が言うには・・・

今から緊張しとって~ 本番でリラックスして行ったらえぇ~んじゃ~ 

ッて 言っていましたが~~~

今までの試合を思い浮かべると・・・

そんなに調子良~いくかぁ~~~???

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード