全員出動~ (汗)

今日も朝からバタバタしております。 (汗)

今日は、日曜なので魚の写真は無し~

ッので! 早速、今朝の子供達です! 

まずは、長男&次男!

長男・次男!

今日は、昼・夜共にいろいろご予約をいただいていまして~ 

全員出動命令です! (笑)

写真は、長男が誠四朗のご飯を作っている所~ (笑)

これで大将の仕事が1つ減りました。 

最後に三男と誠四朗~

三男と誠四朗1   三男と誠四朗2

三男にも 『あれ持って来て~ これ持って来て~』 ぐらいの手伝いをしてもらって

後は、誠四朗と遊んでいる!? 遊ばれている!? 状態です。 (笑)

まぁ~君は・・・

みんなの邪魔をしなければそれで良い~のだ~ (笑)



ブログランキングに参加しています。

ポチッ っと 応援~ よろしくお願いします。
    ↓


ポチッ! ありがとうございました。 



PS

雨の日曜日ですが・・・

皆さん! 良い休日を~ 

それでは! 頑張ってきます。 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード