誠~四~朗~~~(泣)

週末寒いといわれていましたが・・・

寒さもこれで終わりかな!?

これからはどんどん温かくなり~ 春になっていくのでしょうねぇ~! 

ッと! その前に、春一番かぁ~ (泣)

その頃は、またまた仕入れが難しいなぁ~ 

ッで! 今日の仕入れですが・・・

今朝の市場も、魚が少なく仕入れ量もあまり多くなかったので写真は撮っていません。

おすすめは、今シーズン初入荷のアワビ~ 

お造りはもちろんなんですが~

バター焼きもおすすめです! 

あとは~ 普段必ず仕入れているような物ばかりですが

ちょこちょこ仕入れていますので~

ご来店時には、ぜひ! 和の香の海鮮料理をお楽しみください。 


では! 今朝の子供達です。

子供達!

今日から学校に行きだした次男!

ここ数日、喘息の発作が激しいのでちょいと気になりますが・・・

今朝起きた時は、元気だったので まぁ~大丈夫でしょう! (笑)

写真も、変顔するぐらい元気そうですしッ! 

もちろん! 長男・三男も元気に学校に行きました! 



ブログランキングに参加しています。

ポチッ っと 応援~ よろしくお願いします。
    ↓


ポチッ! ありがとうございました。 



PS

以前書きましたが・・・

誠四朗~ 最近、いらん遊びを覚えましてねぇ~ 

誠四朗!

ベットを喰いちぎって、中綿を引っ張り出すという~遊び~ 

大将が、パソコン仕事をやりに家に来た時の写真なんですが・・・

ねッ!

綿、撒き散らかしているでしょ~ (泣)

誠四朗のマイブームみたいですが・・・

頼むわぁ~~~  誠~四~朗~~~ 

コメント

§

大将おはようございます♪

行き過ぎようとしたのですが(笑
誠四朗~君の字がふと呼び止めわんこ好きの私には素通りできませぬ
う~~んやんちゃ盛り 如何した物か(笑
わんこは現場を見つけなければ叱ってはいけないと言います
この時期には誰でもが通る道 仕方がないとあきらめましょう
しばらくは新しい物買うのは止しましょう 毛布か何かに変えて見ましょう
周りの糸をカジカジと なんたって彼は暇ですからね うふふ
子供さん達が大きくなると代わりに悪戯ぼうず君がやって来たと思って下さい

§ はやとうり様へ

こんばんは!
コメントありがとうございます。

もぅ~ねぇ~
諦めました!(笑)
少し前に、毛布みたいな物も試しましたが
3日持たなかったかなぁ~ 
なので、今回は!
中綿が無くなるまで、ホッておきます! (笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード