結果発表~(笑)

昨日のバレンタイン! どうでしたか!?

我が家は、例年通りです。 (笑)

結果!

数日前に、山のばぁちゃんから貰ったチョコと~
  (もぅ食べてしまったので写真には写っていませんが・・・  )

昨夜、おばちゃん(女将の姉)が店に持って来てくれたのと~

いつもお世話になっている、焼肉屋さんのママさんからいただいたのと~

長男の同級生で、毎年長男にプレゼントしてくれている女の子から~ 

ほぼ、例年通りですが・・・

去年と違う所というと~

今年は、おばちゃんから誠四朗にもチョコ代わりのおやつを貰った事です! (笑)

誠四朗!

良かったなぁ~ 誠四朗~ 

また、ハウス! を 覚える時にあげるわぁ~! 


毎年~ 毎年~ ほぼお返しもしないのに・・・

今年も、ありがとうございました。 



ブログランキングに参加しています。

ポチッ っと 応援~ よろしくお願いします。
    ↓


ポチッ! ありがとうございました。 



PS

長男は、同級生の女の子にお返しせんとあかんけんなぁ~!  (笑)

3月14日!

何をお返しするんだろう!?!? 

なぜか! 大将も楽しみ~ (笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード