昨夜は調子良かったのに~(泣)

休み明け! ハリキッて市場に行ってきましたが・・・

今日も魚は少なめでしたぁ~

ッが!

まだマシな方だったので、まぁ~まぁ~えぇ~仕入れは出来ています! 

では! 今日の仕入れです。

仕入れ!

おすすめは~ 写真の墨の方にちょこっと写っていますが・・・

天然の大きなヒラメ~

脂がめちゃめちゃのっていて~

お造りはもちろん! 頭~ あら炊き~ おすすめです。

限定1食なので、早い者勝ち~ 

あと~ 天然のブリ!

天然なので身が少し赤いですが・・・

こちらも脂のっています! 

ブリも頭があります。 こちらは限定2色~

カマ付きですので、塩焼きがおすすめですね! (笑)

他にも、人気の活き真ゴチなどいろいろ入荷していますので~

ご来店時には、ぜひ! 和の香の海鮮料理をお楽しみください。 


では! 今朝の子供達です。

まずは、元気に学校に行った長男・三男!

長男・三男!

今日も1日、頑張って来いよぉ~! 

最後に次男・・・ 

次男!

風邪でしょうか!?

この間の夜から調子が悪くなり~

昨日の昼過ぎに、学校を早退して帰って来~

今朝もダメっぽいので、休ませました。 

昨夜は、晩メシガツガツ食べていたので行けると思っていたのですが・・・ 

今朝、起きた時からダメでした。 (泣)

熱も微熱程度なので、インフルでは無さそうですが・・・

はよぉ~ 治るといいですなぁ~ 




ブログランキングに参加しています。

ポチッ っと 応援~ よろしくお願いします。
    ↓


ポチッ! ありがとうございました。 



PS

さぁ~ それでは!

今日は、仕込みがチラホラあるんで~

1日、頑張ってきますぅ~ (汗)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード