次男のわがまま! 

今日・明日とめちゃめちゃ寒くなるそうですねぇ~ 

少し温かくなったかなぁ~ ッと思っていたらまたこの寒さ~

ちぃ~っと体に応えますなぁ~ 


では! 今日の仕入れです。

仕入れ!

最近、よく仕入れているような物ばかりですが・・・

おすすめは、活きのカレイ・アブラメ!

カレイはお造りがおすすめですかねぇ~ 

あと~ 写真には、ちゃんと写っていませんが・・・

天然の鯛を入荷しています!

あら炊き・かぶと焼き、おすすめです。 

他にも、いろいろちょこちょこ仕入れていますので~

ご来店時には、ぜひ! 和の香の海鮮料理をお楽しみください。 


では! 今朝の子供達です。

子供達!

なにやら、みんな機嫌が良さそうですねぇ! 

何があったんだろう!?!?

今朝もテンション低めに起きて~

準備をし~ 元気に学校に行きました! (笑)



ブログランキングに参加しています。

ポチッ っと 応援~ よろしくお願いします。
    ↓


ポチッ! ありがとうございました。 



PS

うちの次男の話なんですが・・・

小さい時から、アレルギーで野菜・牛肉・豚肉ぐらいしかまともに食べれなかったのですが

最近では、魚介類だけになりました。

アレルギー全盛期の時は、長芋のとろろとか~ 納豆とかも

旨い! 旨い! ッと食べていましたが・・・

最近では、旨いもんを知ったせいで進んで食べなくなりました。

今朝もそぉ~! 食卓に納豆が出ていたのですが

サッサと朝メシ食って 『ごちそうさまでした!』 ッて 

すかさず! 大将~ 『これも食べんかいッ!』  ッと納豆を次男に差し出すと

ものすごぉ~く嫌な顔~ 

我が家の家訓で、残さず食べる! ッてのがあるので~

ごちゃごちゃ言わさず、食べさしましたが・・・

最近の次男の食べ物わがまま! ちょいと酷いなぁ~  

1週間ぐらい、キライなもんばっかり並べてやろう~かぁ~  

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード