普段通りの日曜日~

今日は市場が休みで魚の仕込みは無いのですが・・・

他の仕込みが山積みで~ 

朝からバタバタしておりますぅ~ 


では! 早速~ 今朝の子供達ですが・・・

いつもの日曜日と、何も変わりありませんね! (笑)

朝メシ食って~ 戦隊物を見~ 家の掃除と~

筋トレです! (笑)
長男!   次男!

長男は腕立て中~ 次男は階段ダッシュ中~ の写真です。

この後、空手の基本練習かな! 

今日も1日、頑張れ~ 

最後に三男~

三男!

大将がパソコン仕事をやりに家に来てスグの写真!

誠四朗の横で、色鉛筆を持ち寝ッ転がる三男~

なにがしたかったんだろう??? 

今は、誠四朗をゲージから出し~

一緒に遊んでいます。 

誠四朗の散歩も、午前中に行ったし~

あとは、空手の練習終わらせて・・・

ゲームかぁ~!?!? 



ブログランキングに参加しています。

ポチッ っと 応援~ よろしくお願いします。
    ↓


ポチッ! ありがとうございました。 



PS

さぁ~ では!では!

昼の営業をやりながら~

残りの仕込みを仕上げるかッ! 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード