無精~ (汗)

今日は定休日です!

一応~ 今週は、早く起き~ 子供達を起こして

一緒に朝メシを食い~

送り出したら、ちょいと仮眠と・・・

最高のダラダラ休日を過ごしております! (笑)

では! 今朝の子供達です。

子供達!

みんな元気に学校に行きました!

今日は、長男・次男 参観日~

昼から・・・

女将が学校に行きます。 

大将は、超~出無精なので~ 行きませぇ~ん。 


話は変わって・・・

子供達3兄弟の中で、次男だけは迷子になっても和の香の子じゃ~

ッて、1発で分かるぐらい大将に似ている! ッと よく言われますが・・・

無精~ 的な所も似ているのか!?!?

手伝い1   手伝い2

アレルギーがある次男!

毎日、食べれる物食べれない物を書いた給食ノートを持って行っているのですが

ランドセルに入れ忘れた給食ノート・・・

三男に入れさせていました。 

うぅ~~~ん・・・

スーパー無精~~~

大将~ ここまで無精はしませんが・・・

出無精で言うなら~

えぇ~勝負!?!? 

ッてか! 

自分で入れた方が早かったんちゃ~うん??? (半笑)



ブログランキングに参加しています。

ポチッ っと 応援~ よろしくお願いします。
    ↓


ポチッ! ありがとうございました。 



PS

では~

昼メシ食って~

もぅ~ ひとダラダラしまぁ~すッ! 

コメント

§

地震、大丈夫ですか?

こちら(大阪)では、地震速報の2~3秒後にぐらっと来ましたが
そちらでは、かなり揺れたのではないかと心配しております。

また、整理のついた頃合いでの記事で結構ですので
ご無事をお知らせください。

§ 癌ダム4G様へ

ご心配いただきありがとうございます。
何も無かったので良かったんですが
まだ余震があるみたいなので
これからも、気が抜けませんかねぇ~!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード