恵方巻き! (汗)

今日は、いつもよりある!ッと思っていた市場・・・

大将はもちろん! 仲買さんもビックリしていたぐらい魚は少なかったんですぅ~ 

昨日は、天気も良かったので少し期待していましたが・・・

こんな具合なので、今日も魚の写真は撮っていません。 

なにも写真が無い ッてのも寂しいので・・・

明日は! 節分ですねぇ! 

今朝は、節分用の巻き寿司の仕込みをしていました! (汗)

エビ!  かんぴょう!  穴子!

左から、エビ・かんぴょう・穴子です!

写真は3品ですが、全部で7種類の具を巻きます。

1月いっぱいで、ご予約の承りは終了していますので・・・

明日ご注文いただいても、申し訳ありませんが出来ません。

ご注文いただいた方! 

ご注文ありがとうございます。 

明日は、夕方5時30分よりお引渡しです。

よろしくお願いします。 


では! 今朝の子供達です。

子供達!

お気付きでしょうか!?

はい~ はい~ はい~  

昨日、全員! 散髪しました! (汗)

いつも長めの三男も、今回は短髪~ 

三男に聞くと 『兄ちゃんと同じ頭にして~』 ッて言うので

思い切って切ってやりましたが・・・

元々長い顔の三男!

いよいよヘチマみたいになってしまいしました。(笑)

次男の頭の一部は、虎刈りになってしまったし~ 

今回は、失敗が目立つ散髪になりましたわいッ 



ブログランキングに参加しています。

ポチッ っと 応援~ よろしくお願いします。
    ↓


ポチッ! ありがとうございました。 



PS

長男の頭は、まぁ~そぅ~でも無いのですが・・・

次男・三男!

頭の事で、チャかされてないだろうかぁ~!?!? 

もぅ少し毛が伸びるまで・・・

耐えてくれぇ~~~ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード