今日は一仕事!(汗)

天気はいいですが、ちょっと寒いですかねぇ!? 

天気予報では、ちょっと風もあるみたいです。

明日の市場・・・  大丈夫かなぁ~!? 

では! 今朝の子供達です。

今朝も仮面ライダーを見~

朝メシ食って、家の掃除をし~ 

今は、空手の練習中です。 

子供達!

髪の毛が伸びているので・・・

今日は、大将~ 一仕事増えそうですぅ~ 

間を見て切ります。 

ッと! 誠四朗~

誠四朗1   誠四朗2

最近、体も大きくなり~

大将がコタツで横になっていると、くっ付いて来るのですが

結構な重量感! 

首から胴にかけて、2周りぐらい大きくなったような気がします。 



ブログランキングに参加しています。

ポチッ っと 応援~ よろしくお願いします。
    ↓


ポチッ! ありがとうございました。 



PS

お隣が散髪屋さんなので・・・

お隣に行かそうかなぁ~ なんて思い出した大将~ 

3人やると、結構~ 疲れるんですよねぇ~ 

なんですが・・・

子供達が 『お父さんに切ってもらうんはイヤッ!』 ッて言うまでは

頑張ろうかなぁ~ とも 思っています。 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード