ほぼダラダラで!(笑)

今日は定休日です!

毎度~ 毎度の事ですが・・・

今日もダラダラやっています! (笑)

家から出るとしたら・・・

誠四朗の備品を買いに行くぐらいでしょうか!? 

まぁ~ それも、どぅなることやら・・・ (笑)


では! 今朝の子供達ですが・・・

写真は、三男のみ~ 

長男&次男の写真は撮り忘れ~ 

三男と誠四朗!

今日は、三男! 参観日って事で~ 

朝からハリキッて保育所に行きました! 

あッ! 参観日は女将が行っています。 

今日は、お店屋さんごっこ!? ッて言っていたかなぁ~!?

たぶん三男のお店は、飲食店でしょう! (笑)

家でも、おもちゃの鍋とかフライパンで何かを作っていますから! 

大将のマネをするのが好きみたいで

たまぁ~に、包丁の代わりの物を持って

何かを切っているようなマネをしている時があります!

そういう所を見ていると、とても可愛いですねぇ。 (笑)


ブログランキングに参加しています。

ポチッ っと 応援~ よろしくお願いします。
    ↓


ポチッ! ありがとうございました。 



PS

そんな三男なんですが・・・

ほとんどがムカっとする事ばかり~ 

トイレに行く時は、リビングのドア開けっ放し~

遊んだ後、片付けは中途半端~ などなど~

ここら辺が出来れば、可愛い~可愛い~三男なんですけどねぇ~ (半笑)

そぉ~は問屋が降ろしまへんかッ!? 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード