今日もです。(泣)

突然ですが! 今日も魚の写真はありません。 

今朝の市場も、魚がめちゃめちゃ少なかったんですぅ~ 

今日・明日と、ご予約をいただいている分は

仲買さんと打ち合わせをしていたので問題なく仕入れれましたが・・・

あとはちょこちょこ状態~ 

魚が少ないと、セリ値は上がりますが・・・

テンションは、ダダ下がりぃ~~~ 

今日・明日と、天気も良いので月曜日の市場は期待できると思いますが・・・

火曜からは、、また雨~ 

困るなぁ~ (泣) 

もぅ少しすると天候も落ち着くでしょうが・・・

しばらくしんどいなぁ~ 

ッて事で、今日のおすすめですが・・・

ヨコ! えぇ~のが入っています!

最近、ヨコもかなり高騰していまして~ 仕入れるのも大変なんですが

当店では、一番人気のお造りなので~ 頑張って仕入れています! (汗)

あと~ なまことか~ アジとか~ おすすめです!

他にも、量は少ないですが仕入れていますので

ご来店時には、ぜひ!いろいろお試しください。 


では、今朝の子供達です。

まずは、宿題が終わっている長男~

会話中~(笑)

何やら誠四朗とアイコンタクト~!? (笑)

昨夜決まったんですが・・・

2月と3月に空手の試合があります!

2月の試合は、そんなに大きな大会で無いので見送り~

3月のちょっと大きな試合に出場する事になりました! 

長男! 宿題も終わっているので~ 気合入れて練習中です。 

最後に、宿題中の次男と三男~

勉強中~

なぜか!? 三男も勉強中~ (汗)

たぶん・・・ 勉強の動機はゲームかぁ??? 

ワシは、そんなに甘ぁ~無いぞ! (笑) 


ブログランキングに参加しています。

ポチッ っと 応援~ よろしくお願いします。
    ↓


ポチッ! ありがとうございました。



PS

帯の進級テストで、合格している長男・次男!

まだ、帯は来ていませんが・・・

3月の大会は、次男は今まで通りの初級クラス!

長男は、今度の大会から中級クラスになります。

長男よぉ~!

ここからが勝負やでぇ~~~!

気合入れて~ テンションMAXで練習せぇ~よぉ~~~ 

ワシもテンション上げるけ~~~んッ  (笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード