ここまで続くと・・・

休み明け! 昨日は、たぁ~っぷり寝たので~

ハリキッて市場に行ってきましたが・・・

昨夜! 台風ちゃ~うん!? ッてぐらい風が吹いていたので

もちろんのように、市場の魚は少なめ~ 

最近、ずぅ~っと続いているのでホンマ!困っています。 (泣)

自然の事なので、諦めてはいますが・・・

ここまで続くと、ホンマにヤバいなぁ~ 

まぁ~ ↑ こんな感じなので、写真は撮っていませんが・・・

今日のおすすめは、イワシです!

カタクチイワシですが、まぁ~まぁ~大きいので美味しいと思いますよ!

ッと! もぅ1種類、中羽イワシも入荷しています!

こちらは天ぷら用~ カタクチは酢〆にしています。

あと~ 生のもずくもおすすめです!

もずく酢はもちろん、かき揚げなんかもご用意していますので

ご来店時には、お試しください。 


では! 今朝の子供達と誠四朗です! (笑)

まずは、子供達~

子供達!

今日の写真は、ちょっと暗いかなぁ!? (笑)

毎朝、大将が子供達を起こすのですが・・・

昨夜も 『お前達!朝、1回で起きんのやけん!はよぉ~寝~よッ!』 ッと言っていましたが

寝る準備を、ゆっくり~ ゆっくり~ やっていた子供達!

もちろんのように、今朝も1回では起きなかったので

カミナリではなく、ありがたぁ~い念仏を聞かせてやりました! (笑)

だからか!? 元気無さそうに写っていますねぇ~ (笑)

今夜は、テレビでルパンとコナンの映画がある! ッとかって言っていたので~

明日も起きんなぁ~ 

まぁ~えぇ~ まぁ~えぇ~

叩き起こしてやるわいッ! 


ッと! パソコン仕事をしている時の誠四朗~

ゲージから出してやると~ ↓

遊び1   遊び2

おもちゃを引っ張り出してきて~

暴れるわぁ~ 暴れるわぁ~ 

綺麗にしていた、コタツ布団も あッちゅ~まにぐちゃぐちゃ~ 

たらふく遊んだのちは~↓

のち~(笑)

得意のガスファンヒーターの前を陣取りました。 

遊ぶんはえぇ~けど~~~

片付けせんかいッ! 



ブログランキングに参加しています。

ポチッ っと 応援~ よろしくお願いします。
    ↓


ポチッ! ありがとうございました。 



PS

昨日は雨だったので行けなかった散歩~

今日は、晴れているので誠四朗の散歩を~~~

長男にでも頼もうかぁ~ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード