ダラダラの極み!(半笑)

今日は定休日でした!

もうスグ、夜の8時~ 

ダラダラを極めていたので~ 今頃の更新ですぅ~ 

ダラダラしかやっていなかったので~ 書くことも無く・・・

早速! 今朝の子供達です。 (笑)

子供達1

みんな元気に学校に行っていたようです! 

子供達出発の時・・・

大将~ 寝ていたので~ 知らぬ間に、学校に行っていました。 (半笑)


ッで! 晩メシ食べた後の写真~

子供達2

テレビを見る長男と、誠四朗と遊んでいる次男・三男!

今は、筋トレもしないでダラダラ遊んでいるので~

サッサと風呂行かせて~ 寝さしてやろう~ 



ブログランキングに参加しています。

ポチッ っと 応援~ よろしくお願いします。
    ↓


ポチッ! ありがとうございました。 



PS

さぁ~ 明日からまた1週間! 仕事です。

頑張るために・・・

今夜は、はよぉ~寝よぉ~~~ッと 

ッて! まだ寝るんかいッ!!! ッて突っ込まれそう~ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード