やったぜ!長男~

今日は市場が休みなので魚の写真はありません。

昨日のブログに書きましたフグ~

昨日の時点で2匹ご注文いただきました!

ご注文ありがとうございました。 

1匹は店内で、もぅ1匹はお持ち帰りのご注文をK様よりいただきまして~

ご主人が腰を痛めてご来店いただけないとお持ち帰りのご注文を!

しかも! お土産までいただきまして~

K様! フグのご注文に子供達へのお土産と誠にありがとうございました。 

ご主人にも、よろしくお伝えください。

ッと! 腰~ 大変ですねぇ (泣)

大将も、腰が悪いので大変さが良く分かります。

どうぞお大事になさってください。 


では! 今朝の子供達です。

今朝の子供達!

朝メシ食って~ K様よりいただいたお土産を食べている最中に女将に撮られた写真です! (笑)

長男! 右手に持ったまま写っています。 (笑)

三男は口の中に、入ったままかな!? (笑)

ッで! 長男なんですが・・・

昨日、学校の行事で学年別マラソン大会があったそうで~

ッな! なんとッ!!!

長男~ 1位になったそうです。 

全学年、100人弱だそうですが~ 1位はデカした! 

ちなみに、2位はサッカー部の子でギリギリ1位だったそうですが~

ギリギリでも1位は1位~ 

走るの苦手な親から出来た子・・・

誰に似たん??? (笑)



ブログランキングに参加しています。

ポチッ っと 応援~ よろしくお願いします。
    ↓


ポチッ! ありがとうございました。 



PS

長男よ~

この調子で~

空手の試合もヨロシク~ねッ! 

コメント

§ すばらしい!!!

こんにちは。
長男くん、マラソン大会1位!おめでとうございます~♪
がんばったんですね~うれしいですね。さすがです!

それにしても、イケメン3兄弟、
大きくなって来ましたね~。将来が楽しみですね。
うちの子ども達は写真NGになってしまいました
かわいい盛りを楽しんでくださいね~~~~~。

大将さんも、腰たいせつに。
益々の繁盛お祈りいたします~

§

長男君一位おめでとうございます!!
わたしびりばかりの人だったので、
とてもうれしいです~~!

口にはいっているお土産、、みんなかわいいです!!

§ きなりM&O様へ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

長男! 走るのは得意みたいです。(笑)
空手も得意になってくれれば良いのですが・・・
とにかく不器用なんでねぇ~ (泣)

子供達・・・
体だけは、大きくなってきました。(笑)
中身ももぅ少し大きくなってくれればねぇ~ (笑)

§ ami様へ

コメントありがとうございます!
大将も、マラソンは最後から数える方が早かった方です。(笑)
女将は、自称~ 得意だったらしいのですが・・・
どうなんでしょう!?!?(笑)
まぁ~どちらにしても、1位は嬉しいです!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード