無いなぁ~ (汗)

今朝も、もちろん! 市場に行ってきましたが・・・

市場に着いてスグ仲買さんと会い~

顔を合わせるなり、無いなぁ~ ッと苦笑い~ (泣)

今週いっぱい、かなり苦戦しそうな仕入れですぅ~ 

そんな訳なので、今日は写真を撮っていませんが~

おすすめは・・・

今シーズン最後の入荷になると思います!

活きのフグ~

1匹売りになりますので、2~3人前になると思います。

今シーズン最後の食べ収め~ よろしくお願いします。 


では! 今朝の子供達です。

子供達

今日も元気に学校に行っていますが・・・

うぅ~ん・・・

こちらも、市場の魚と同じで~

書くネタが無いなぁ~ 

まぁ~ ネタは無くとも! 元気が一番。 



ブログランキングに参加しています。

ポチッ っと 応援~ よろしくお願いします。
    ↓


ポチッ! ありがとうございました。 



PS

魚も子供ネタも、あまり無いのですが・・・

この子のネタは、ちょこちょこあります! (笑)

子供達が出発する時には、綺麗だったゲージ内~

大将が、パソコン仕事をやりに、家に来ると・・・

誠四朗~

ゲージ内ぐちゃぐちゃ~ 

寝ている時寒いだろうと、ヒーター? 犬用こたつ? みたいなヤツを入れてやっているのですが~

カバーを食いちぎり(ピンクのヤツ~) ヒーター(オレンジ色のヤツ~) 剥き出しになっていました!

おまけに、敷物も半分折~ 

直接、ヒーターの上で居たかったのでしょうが・・・

あッ あんた~ どんだけ寒いんよぉ~~~ 

かしこい! ッと言えばかしこいんでしょうが・・・

あれこれ食いちぎられると~ ちぃ~ッと困るなぁ~~~ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード