ドすごい乾燥!? (汗)

今日も早くに市場に行きましたが・・・

昨日よりはマシでしたが、やっぱり今日も少なかった魚~ 

この連休明けから、ちょっとマシになることを願いますぅ~ 

ッで! 写真ですが・・・

今日も仕入れ量が少なかったので撮っていません。 

ッが! おすすめは、天然ヒラメ&カレイの姿造り~

合わせて限定5食!

お造り盛り合わせと同じぐらいのお値段からお出しできます!

こりゃ~ おすすめですよ! (笑)

あと~ 今年は、フグのご注文が多く~

ひれ酒のご用意が出来ました! 

こちらもぜひ! お試しください。 


では! 今朝の子供達です。

まずは・・・  さすが! の 長男~

長男!

起きて宿題をやっていました! 

もちろん! こちらも↓宿題があるのですが・・・

次男!

爆睡~ 

長男よぉ~ どうせなら次男も起こさんかいッ! 

ッと 言いたい所ですが・・・

ものすごい乾燥しているようですねぇ~

よく咳をしています。

喘息が出やすい環境が整っている・・・ ッて感じですかねぇ~ 

大将も昨日から、喉の調子が悪いので・・・

気を付けないと~ 

ッで! 最後に三男~

三男!

君は、しばらく寝ときなさい! 

起きて来ると、みんなの宿題の邪魔ですから~ (笑)



ブログランキングに参加しています。

ポチッ っと 応援~ よろしくお願いします。
    ↓


ポチッ! ありがとうございました。 




PS

この場をお借りして~

昨夜ご来店いただいた、特殊車両の車屋さん!

ご来店&お土産とありがとうございました。 

お帰りの際、お礼を言おう~ ッと思っていたのですが・・・

お孫さんのお話に夢中になり、言い忘れていました。

娘さんご夫婦によろしくお伝えください。 

誠にありがとうございました。 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード