えべっさん!

さぁ~ 今日から仕事~! 

気合十分で、市場に行ってきましたが・・・

魚はかなり少なめ~ 

仲買さんが言うには、5日にたくさんあっただけで

それからは、ずぅ~っと魚が少ないらしい~ 

まぁ~確かに・・・

最近、天気は良くても風が吹いていたりしているので~

少ないのは仕方がないのかも知れませんねぇ~ (泣)

写真は撮っていませんが・・・

少しずつですが、あれこれ仕入れていますので~

皆さんのご来店、お待ちしております。 


早起きして、普段より早くに市場に行きましたが

魚が少なかったので、時間が出来~

午前中に、えべっさんに行って来ました! 

えべっさん!

商売繁盛! 商売繁盛~ 

今年も1年、頑張りますぅ~ (笑)


では! 今朝の子供達です。

子供達!

テレビで・・・

例年より3週間ぐらい早く、インフルが流行っていて警戒レベルとか!?

これはヤバいッ! ッて事で、子供達にマスクを着けて行くように伝えていましたが・・・

着けて行ったんだろうか!?

着けて行っても、スグに外す次男・三男・・・ 

タダやけんッて! 貰って来るなよぉ~~~ 



ブログランキングに参加しています。

ポチッ っと 応援~ よろしくお願いします。
    ↓


ポチッ! ありがとうございました。 



PS

さぁ~ それでは!

大型連休明け1発目~

気合入れて頑張ってきます! 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード